
abechankun’s diary

政治、経済、世界、音楽、芸術、芸能、社会、ニュースにツッコミます

国家詐欺の民主党、でも自民党は変わってない、一体どうしたらいいの?

国会軽視発言の柳田稔法相を解任しない方針を決めた、菅さんと
仙石さん。


ことごとく国民感情の逆なでする内閣は初めてではないでしょうか?


外交でのヒドさは内弁慶そのもの。


野党時代にガンガン自民党を責め立てていた菅さん。


野党時代のようにガンガン中国とロシアを責め立てればいいん
です。


戦争になんか絶対なりませんから。


中途半端なことやってるから他国にも日本人からもバカにされる
んです。


どうも総理になってからの菅さん、経済、外交音痴を内外に知らし
めてしまった。


わけのわからない、消費税アップは強い経済を作るなどと
いった変な学者の入れ知恵を丸飲みして発言したりと、幼稚で
ひどすぎる。


やればやるほど支持率がさがる負のスパイラル。


柳田大臣は野党から言われる前にスパッと切らないとダメです
よネ。


タイミングは完全に逸したから、本人に辞任させるしかない
です。


野党の時の主張を変えないで、スッキリやって下さいよ。


民主党が野党だったら今の自民党と同じように「辞任要求」
してるでしょう。


政権取ったら、立場が違う意見も変わるじゃ、国家詐欺です
ヨ。


かと言って、自民党の選択肢はありません。メンバー変わって
ないんですから何も変わっていませんからネ。