abechankun’s diary

政治、経済、世界、音楽、芸術、芸能、社会、ニュースにツッコミます

全て国民が悪い

自民党の石原幹事長や石破政調会長民主党を追いつめ
るとアチコチで吠えまくっています。


しかし、自分たちの政策は全然言いません。


民主のオウンゴールが続いているのに、自民党支持率が
ほとんど上がらない。


ギャーギャー批判するだけですから当然です。


財源は消費税10%アップしか言ってませんからネ。


まあ、こうなったのも国民のせいですが、

戦後俯瞰してみますと、半世紀以上も自民党が続いた
のは、政権維持するために、税金をバラマイてきまし
た。


国民もそれに甘えて、自民党を支持してきました。


ところが、そろそろ限界になったところで、急に蛇口
を少し閉めたら、国民から下野させられてしまった。


そして、自民党よりもバラマく民主党に投票してみたら、
バラマクお金は無かった。


そして、民主党にダメ出しした国民は次に甘い汁を
吸わせてくれる政権を探している最中である。


ということでしょう。


国民が変わらないと何も変わりません。

なのに、低俗なニュース番組は政治家を責めてばかりだ。

思いきや、梨園エビちゃんニュースにほとんどの時間を
割いている。


国民のレベルの低さが如実に出ている。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!